2009-02-09

[]仮面ライダー高井戸

ディケイド。正直今見てる555が面白すぎてあれなんですけども、まあディケイドも面白くていいですね。うん。最初から最後までクライマックスっつうか、多分これ2週から3週ペースくらいでやっていくんでしょうね各々のライダー話。展開が早いこと。つうかクウガガタックエクステンダーばりのクワガタロボになっててびっくりした。あんなにならなくてもアルティメットフォームとかあるでしょうにと思ったけども、ディケイドが超必殺技を付加するイベントが毎回発生するみたいで、結構面白そうではある。でもクワガタ…。

で、来週のキバはてっきり渡が出てくるのかと思いきや、なんかちがう感じというか子供でしたな。あれが変身するのか…。小キバにならないのかな。とりあえず糸矢さんが出てくるのとなんでかカイザが出てくるのでわりと楽しみといいますか、なんとなくサブライダーはあんまり関係ないチョイ役で出てくる感じがするっつうか、地獄兄弟の出てこなくても別にいいじゃんという感じには非常にがっくり来ましたけど、まあ押さえるところは押さえてあったような気もするので面白かったです。はい。

で、ゴーオンジャーですけども、毎年毎年一年前の感情を思い出す程度には見続けているわけですけども、終わったときにはああ、なんだか知らないけどよかったなあと思ってしまう自分の感情がすごくいやです。しかしゴーオンジャーを見続けた要因の一つはケガレシアだよなあやっぱ。ケガレシアはよかった。あとアニキ。日に二回もアニキを見るとはなあ。