2016-07-11

[]龍が如く4完遂

よーし龍が如く4終わった。終わったぞー!ということで感想としては、桐生ちゃん以外も使えるようになったんだけど、桐生ちゃんが一番しっくり来るっていうかね、皆さん魅力的なキャラですけども、秋山さん一番気に入ってたけど1000億の話あたりでこの人興味本位で人の人生わやくちゃにすることも厭わない感じの人なんだなと思い、冴島さんはなんつうかもっと、もうちょっとだけ器用に生きようよって思ったり、谷村くんはキャラが中途半端だしラストバトル超苦労するしっていう感じで、まあいろいろありましたけどとりあえず終わったというか、やっぱストーリーとしては1と2超えてこないなあという感想もありながら、ヌルゲーマーのおっさんとしてはそこそこ楽しめました。小物の北大路欣也も楽しめたのでまあよかったよかった。このまま5に移行しようとはしていますが、多分また終わるまで半年くらいかかると思います。次の龍は如く話は正月でっせ。多分。