2008-01-14

[]寝れば寝るとき寝よう

寝ていいよって言われて寝るよりも、寝ちゃ駄目だって思ってるときに寝ちゃう方が断然気持ちがよいのはなんでだろうとか思いながらなんだかいつもむにゃむにゃしている。

[]小橋さん

NOAH。小橋はもうなんかブランクなしで普通に試合してきたような気がするくらいの動きをするのな。いいことですけど。しかし新技坂本竜馬チョップは田上の必殺秩父セメントに酷似しているので玄界灘落としはちゃんとした技であってほしい。っていうかそのネーミングはどうしたことか小橋建太。リハビリしながらそんなことばかり考えていたのか。人形を使ってベッドの上でフェイバリットホールドを考えていたのだろうか。だったら素敵ですけど。