2006-03-20

[]リキさん

NOAH鑑賞。力皇が寝起きみたいだった。力皇は若手なのに毛が薄いところが寂しいところだと思います。でもテーマソングは格好いいですね。わりと。無駄に。GHCジュニアタッグはショーンキャプチャーが決まり技になったのでよかったです。名前はあれなのにつくづく地味な技だ。

あとは田上vs丸藤が面白かった。KENTAやら丸藤というのはヘビーとやろうがジュニアとやろうがまず外れという試合をしないのですげえ。小橋vsKENTAだとちょっと結果が見えてたけど田上と丸藤だとちょっと解らない感じだったので面白すぎた。でもなあ田上さんよう…。

[]遅刻遅刻

寝坊したのでこんな事を書いている暇はないのだけど、朝飯を食べないと多分死んでしまうので、トーストを口にくわえて原付に飛び乗り曲がり角で転校生の乗った車とぶつかって、いっけなーい死ぬ…!死んじゃう…!というようなことを書いている時間があるならはよう仕事に行く準備した方がよいと思った。