2008-01-13

[]一瞬の雪日記

今日一瞬だけ雪がちらついたのだけど、雪見てテンションが上がっている十代がいたので、ああ俺のような三十代は雪が降ることのデメリットばかりに目がいって雪が降るとテンション滅茶苦茶落ちるんですが、その場に二十代がいなかったので年に何回かしか雪を見ることがない二十代の人間の雪見テンションってどんなんだっけって思ったのだけど、なんかもう思い出せないよ二十代の頃が。

[]仮面ライダーキック

電王。最終回の前の回にいきなり現れたラスボスとか、話の本筋である姉の子とかそういうのは本当にもうどうでもいいというか、ゼロノスはここまで来て噛ませ犬扱い…とかは思ったりしながら、別にもう正直どうでもいいや電王…だけどここまで見てきたからには最後まで見ないとね…っていう部分があったんですけど、そういうのはともかくとして電王イマジンが別れを告げる時に無条件に泣きそうになってしまうのでなんか駄目よね…って思いました。ずるいよなああいうの。しっかし電王はライダーキックがレア必殺技でしたよね。来週終わるか。終われるのか。あとまあ関係ないけどテレビマガジンのCMに出てくる男の人って誰なのだろう。妙に気になる人である。