2007-11-22

[]多分

最近まあわりと忙しいんですけども仕事がつらいとかあんまり思わないようにしている。本当につらいと思ってしまったらその瞬間から一歩も動けなくなるような気がしているからなんだけども、なんかまだまだ余裕がある人みたいに思われててごんごん仕事を振られてしまうのだけどつらくない!たぶん!

[]マッスル牧場

アリー・舞・LOVEだそうです。とりあえずなんだかとてつもなく酷いものを見せられているというか、これが…!三文芝居…!というようなものを見せられているのにも関わらず、何故か非常に面白いというよくわかんない感覚が。これは新しいんだろうか。なんかガキの使いの悪ノリに近いものを感じる。

なんだか藤岡典一が週一で仕事に来るけど失踪してるという話から726の嫁の舞がうどん屋になってしまった726に対してプロレスで目を覚まさせようと、厳しいトレーニングをした結果つけ爪が爪ごと剥がれてしまったけど、けなげに練習を続けてダスティを習得して726を倒すという話になったのだけど、とりあえず体力がないから肉を食べようと思ったけど発想を変えて腕に鶏むね肉を巻き付けて放つ鶏むね肉ラリアットを会得して726の所に行ったら踊ってうどん食って鶏肉は食べるためにあるという結論に。なんだこれ。

なんだこれなのに面白いのね。ううん。とりあえずアントーニオ本多の演技力はすごいですよね。なんかいつでもわりと素の感じがしてすごい。嘘くさすぎて本当っぽいというか。あと女の人が出てきたので早くもおっぱいに行くのか…と思ったら違ってた。