2007-11-23

[]四次元カバン

最近無造作にガムをカバンの中に放り込んでいるので、何気なくカバンをまさぐると高確率でどこかから粒ガムをひらうことが出来るので非常に便利だなあと思っているのであります。

[]祝日日記

勤労感謝の日ですらバリバリと働いてしまうような職業に付いている自分らなんぞは当然土曜日も仕事だったりするわけなんですけども、それでも土曜日はなんとなくゆるい気持ちになれるので世間一般の人々はどんどん土日休んでくれるといいと思うのである。

しかし日曜になってしまうとなんで自分らは日曜日にまで働かないといけないのか…と思ってしまうんで、そこら辺は微妙な感覚の違いですよな。せめて赤い日くらいは休みたい。つまり今日も休みたかったわけである。勤労を感謝されたかった。