2007-09-26

[]マッシモさん

大日大戦。関本vs真霜って感じで始まってましたけど、タッグのタイトルマッチ関本大介マンモス佐々木の試合って結構面白い。多分全てのプロレスラーの中では中の上くらいのパワーファイターであろうこの二人がものすごいトップクラスのパワーファイターに見えるのは相手が釣り合ってるからというのもあるんでしょうけども、力の見せ方が上手いんだろうなという感じが。瞬間的に出す力がすごいんだろうな。そして受ける方もすごい。マンモス佐々木ラリアットにあれだけの説得力を持たせるっつうのが本当に。そして真霜拳號の眉毛がよく見ると大変なことになっている。

[]キン肉マンくじ日記

何故今キン肉マン…という感じで、最近行ってるファミリーマートキン肉マンの色々なものが当たるという500円で一回引けるくじがあって目についているんですけどもなんか勇気が出なくていまだにやれていない。本当はめっっっちゃやりたい。すげえやりたいんだけど、今行ってるファミリーマートが出先のコンビニであり、もし万が一ロビンマスク賞が当たってしまったらどうしようかという思いがあるからでして、それが結構でかい。というか一番の当たりが水中からロビンマスクが上がってきたと思ったら実はアトランティスがマスクを持って浮かんできたというときのアトランティスの手のフィギュアなんでしょうか。あれだったらキン肉マンのマントのやつとかサンシャインの地獄のローラーコインバンクの方が全然魅力的である。あれ、呪いのローラーだっけ。まあいいや。

ていうかアトランティスがありならデビルトムボーイをしかけるスプリングマンとかスプリングバズーカをしかけるバッファローマンの腕とかモンゴルマンの髪まみれになってるスプリングマンとかミートくんの左手を救うために電流を流されているスプリングマンとかがあってもいいのではないかと思ったりしているのである。といいますかあの超人師弟コンビとヘルミッショネルズが描かれたマグカップが欲しいだけなんですよね。あれだったら1000円くらい出す。しかしそのためにソフビ貯金箱やらロビンマスク賞やらノートなどをゲットしてしまう可能性を考えてしまうと非常にリスキーであり恐ろしいことですじゃと思うのであり尻込みしてしまうわけで。あ、どんぶりもちょっと欲しい。ていうか普通に買うから売ってくれ。