2009-04-24

[]のろける

家に帰ったときにキャラドリとかいうリンゴジュースがあって、ボトルキャップにキン肉マンのキャラが乗っかってるっていう飲み物を嫁が買ってきており、そのキャラがロビンマスクウォーズマンという超人師弟コンビだったので、こいつなかなかやる…!っつうか俺の好きな超人までも理解しているのか…と思い、非常に愛を深めた感じだったんですけども、今さっき正式な商品名調べるために検索してみたらキン肉マンロビンマスクウォーズマンしか出ていなかったので二個買えば三分の一の確率で超人師弟コンビもしくはブルーインパルスが成立するので偶然だったのかもしれぬが、あえてキン肉マンを外してくるその感性は評価されて然るべきというか嫁はキン肉マンの事なんか何にも知らないです。俺がリンゴジュース飲めないことを嫁は知っていたけど結構嬉しかった。あとついでに書いておくけども、うちの嫁に今年の誕生日は「GREAT MUTA大全集 ~神秘の毒霧伝説 1990-2008~ 公式完全保存盤」が欲しいって言ったらどんな顔をするだろう。本当に買われても困るけど。いや見るけど。