2007-09-12

[]カレー日記

非常に美味い→世の中にこんなに美味しいものがあってもいいのかしら→うん、まあ、美味い→また…→いやあ…→うどん最高!

カレーを作りすぎたあとの一日ごとの感想を並べてみた。最終日にカレーうどんを食べるために三日目くらいからは消化食事になるのです。消化試合みたいな。

[]日韓さん

大日大戦。中西学vs関本大介を見たんですけども、時期がずれたり他団体でシングルやったばっかりつうタイミング的に若干微妙な感じもしましたが、見ていてわりと面白かった。関本が愚直といったら失礼だけども、真っ向からパワー勝負挑んで中盤あたりで明らかにパワーダウンしたのも面白かったし、中西も不器用ながら関本の良さを引きだそうとしてて、なんか全体的にぎこちない感じがちょっと新鮮だった。しかし一般的なその団体のトップクラスのパワーファイターつうのは一段階上のパワーファイターと当たると全然違うレスラーになってしまうのなあ。なんといいますか、ある程度余裕を持って普段試合しているのがなくなるというか。パワー系の外人とやる中西なんかもそうでしたけど。そこら辺を乗り越えられないと一流にはなれないのでしょうけど。

しかしまあ完全に目が飛んでいた関本ですけども最後まで関本であり続けたことに関してはすごいなあと思う。中西はものすごいレスラーではないとは思うけども、やっぱり場数が違うんだろうなあという感じであった。というかこの試合見て関本を温かい目で見るなという方が無理があるのでうん。んでこの試合もそうだけど相変わらず大日本の試合は李日韓レフェリーの動きを見ているのが面白いですな。表情が素敵すぎる。