2008-01-16

[]Webで検索

最近は何か解らないことがあったり気になることがあったりしたら家に帰って思い出せる限りを検索にかけて調べてみたりするのに時間をかけてしまって、更新したり巡回したりする時間を削ってまでそのような行為に精を出しているので、なんか間違っているような気がしていたのだけど、なんか自分がインターネットを始める前のイメージでは調べ物メインの使い方というのが正しいという感じであったので、別にそれはそれで正しいのだろうと思ったりしているというか正しいも間違いもない話でもある。

[]MASADAさん

大日大戦。デスマッチヘビー級タイトルマッチ前哨戦がもう結構派手なデスマッチっつうのがなんつうか…ねえ…。もうちょっともったいぶろうよっつうか。まあそれはそれとしてMASADAが普通に不器用すぎるレスラーでびっくりした。普段の狂気じみた試合運びって守勢に回るとグダグダっていうのをごまかすためにやっているのかしらねって思うくらい妙な試合をしていた。しかしまあそういうなんか微妙に噛み合っていない試合ってのも面白いのでいいのですけど。つーかジッポのオイルで人を燃やそうとするなっていう。あと色々思うところはあったのですが、アイスリボンがなんかあれで…あとあの女の子が…ねえ。でもまあ頑張って最後まで見ていたら関本大介ジャーマンスープレックスカットプレイが見られたのでよかったです。