2007-05-23

[]みょうれい

「妙齢」というのは微妙な年齢の女性のことを指す言葉だと思っていた事もありました。

[]おおきく振り抜いて

おおきく振りかぶって第8巻にて西浦高の4番バッターである田島くんが流れを使っている件について虎眼流の影響というものを考えていたのだけど、よく考えてみたらドカベンなんかで殿馬一人辺りがすでにやっていそうな気もしたのでそのうちカーズは考えるのをやめた。

[]アブドーラさん

大日大戦鑑賞。デスマッチ王者挑戦権争奪巴戦で伊東竜二アブドーラ小林蛍光灯剣山デスマッチをやっていました。小林は剣山を自腹で購入していたようですがあれは経費で落ちるんでしょうか。あと蛍光灯デスマッチの面白いところは蛍光灯の束をニュートラルコーナーに立てかけているのが振動で倒れないように押さえる係がいるのと、李日韓レフェリーが背中で押さえていたり、蛍光灯が割れそうなときに李日韓がしゃがんだりしているのに割れなかったときの空しい感じとかが好きです。そういうところにでも目をそらしていかないとやっぱり凄惨すぎる感じがするよ…。こええんだもんデスマッチ

[]深夜CM

たまに夜中のテレビを見ていると同じCMを何度も何度も繰り返し流していたりするのを見たりする事があるんだけど、なんかもう同じのばかり見ていると時間の感覚がおかしくなるというか、非常に頭が悪くなっていく感じがするというか、なんか妙な感じがするんですよね。