2008-05-07

[]としさん

土方歳三のことをドカタと呼ぶ人に定期的に出会うので、そういう人に出会う度に肘と肩を破壊して体に教え込んでいきたいと思う。

[]竹村さん

大日大戦。久しぶりに見たけどいつの間にか東京愚連隊との抗争に突入していたのでちょっとびっくりした。しかし全日本で見ていた頃はあんまり強さを感じなかったNOSAWA論外やらMAZADAなんかも大日に来ると強いのなあ。単純にレスラーとして成熟しているのかそれともレベルが違うのか。しかしそれにしてもアブドーラ小林も黒天使も相変わらず不器用というかプロレスが下手くそすぎる。そこがまた魅力になっているところもあるので下手だから駄目ってわけじゃないんだけど対抗戦に出てくるともったいないような気がする。しかし結局この人たちは蛍光灯デスマッチで真価を発揮する部門の人らなので愚連隊が蛍光灯受けない限りちょっと勝てなさそうな雰囲気はありますよな。だって竹村豪氏とかわりと普通に強いしなあ。この人らと部門的に張り合うならやっぱ関本とかが出てこないといかんのではないだろか。あとここに葛西がいたら面白いのにね。あー関本といえば来週は田中vs関本なので見逃さないようにしないと。忘れるな俺。