2007-05-24

[]なんだってそうなんですが

毛抜きを最初に考えた人ってすごいよね。あれが元々毛抜きだったのかどうか知りませんけど、毛を抜くためだけにあれを考案したのであれば、どこかに尊敬する人を書く欄があったらその人の名前をこれから三回くらいは書いてもいいと思った。

[]早起きは16文キック

毎日こう、早起きの習慣を付けるとというか、最近は嫌が応にも早起きせざるを得ないのだけど、昔は絶対どうしてもギリギリまで寝ていたいとか思ったりして、出なきゃいけない時間のそれこそ五分前くらいまで寝ていたりしたんですが、最近は大体一時間くらい前に起きて珈琲を飲みながらインターネットしてから出かけるというようなことをしておって、人間変われば変わるものよね…と思いつつ、このままどんどん起きるのが早くなっていったら、最終的には仕事終わったら速攻で寝るというくらいの早寝早起きになったりするのではないかと危惧したりしなかったりしています。仕事行く六時間くらい前に起きるとかね。いねえよそんなやつ。