2007-01-16

[]シリーズ俺とダイエット

貧乏ダイエットアル中ダイエット、日記ダイエット、残酷ダイエット、唐揚げダイエットなどの色々なダイエットを考案してきた俺ですが、この度もう名前を聞いただけで完璧に痩せられそう、これで痩身完了ね!という画期的なダイエットを考えた。その名も点滴ダイエット。点滴だけであなたも痩せられる!という。そういう感じです。よろしくお願いします。

そして不健康ですが似たようなものとして、献血ダイエットというのを考えました。生命維持ギリギリの所まで血を抜いたら太るどころの話ではないのではないかと推測したのですが、医学知識を全く持ち合わせていないので信憑性が全くないのが悲しいところです。しかし医学知識があればこんなダイエットを考案したりすることもないと思うんで痛しかゆしですね。いや。

[]リバーシブル

三十年近く生きてきて、MA-1を裏っ返してオレンジの方を表にして着ている人というのに三回くらい遭遇したことがあるのだけど、普通の人はどのくらいの確率でこういったオレンジジャンパーの人に遭遇するのだろうか。俺は多いのだろうか少ないのだろうか。

[]もしも

ラブホテルがランブルホテルの略であったとしたら。