2006-09-20

[]俺長の野望

俺が信長の野望シリーズと出会ったのは小学生の頃であり、戦国群雄伝だか武将風雲録だったんですけども、それを買って以来ちょこちょことシリーズを買い続けながら、毎回一番最初のプレイでやることはといえば、北陸の雄である上杉謙信を選択して我が上杉の騎馬軍団は世界一ィイイイ!というか謙信の戦闘力は呂布相当ォオオオ!とか思いながら、精鋭を揃えて国を捨てながら隣国に攻め込んでひたすら南下してとりあえず九州を制圧するという行動を取っていたので、その当時の俺はいったいどういった思考ルーチンでもって信長の野望をやっていたのかが知りたい。

しかし思い出しつつ自分で書いておきながら全く意味がわからなすぎて怖い。

[]よかったです

何か新しい○○ダイエットはないものかと思って○○の部分を適当に変えながら検索をし続けてみたものの大概の食い物はもうすでにダイエットに犯されていたのでしょうがなく虎眼流ダイエットとかで検索してみたものの一件引っかかり絶望感に苛まれながらキン肉マンダイエットという王位争奪編に出てきたらどうかというような名前で検索してみたら引っかからなかったのでよかったです。