2007-12-20

[]空気を悪くした

なんかおどけて誰かの真似をしているであろう会社のお偉いさんに対して「誰の真似ですか」って言おうとしたら「何の真似ですか」って言ってしまってちょっと微妙な空気になった。

[]マッスル牧場

レコーディングダイエットで痩せようの回。プロレスラーダイエットってねえ…って思っていたら、レコーディングダイエットの三つの決まりである「毎日体重計に乗る」「食べたものを記録する」「我慢しない」っつう部分だけを守って、ひたすらめしを食い続けるというとんでもない展開を見せるんですけどこの人たちあたまおかしい。とりあえずレスラー二人はまだしも鶴見亜門まで参加するとは。つうかテレビで普通にゲロ吐いてる場面って初めて見たかもしれないです。画期的。まあ何でもいいですけどアントンを見ないとなんかマッスルをちゃんと見たような気がしないのでアントン中毒だなあと思った。藤岡さんも出来れば見ていきたい。煽り映像の一番を決めるのは普通に楽しみである。つうか何で伊東竜二がおるのだろう。