2007-01-17

[]たむけんでドン

俺よりアンテナ被登録数多いはてなダイアリー全部文字化けしろ!

[]関本さん

大日大戦を見た。BJWタッグのタイトルマッチをやっていたんですけど、試合が非常に面白い。関本大介が面白い。デスマッチじゃなくても水準以上に面白い試合をしてくれるのである。正直なめていた面もあったんだけど、ここまで普通に楽しめるとは。基本的にはラリアットプロレスという感じもしないでもないんだけど、流れも何も解らないままに見ていると、予想外の動きをしてくれるのでびっくりしたりするわけであり、これは未知のものを体験している面白さなのか、見れば見るほど面白くなっていくのかどちらなのかよくは解りませんけど、とりあえず今面白いのでなんでもいいや。なんでもいいけどデスマッチ団体の選手は傷跡がものすごいですね…。勲章みたいなものなのかしら。

[]エスプリマン

気の効いたことを言ったり書いたりしようと意識するあまり、捉えようによってはとんでもない暴言に聞こえるようなことを発言してしまったりする時というのは誰にでもあるものでしょうか。