2006-12-06

[]寝

眠いときに寝ないで我慢すると寝られなくなって結果的に寝てないから眠くなるのだけど起きてなければいけないので眠いのを我慢して寝ないとまた寝られなくなったりしてしまうので寝たいときに寝たいだけ眠るというのはとても幸せな事であり寝られるときはたくさん寝ておこうつって寝過ぎるとなぜだか寝過ぎて眠い寝ても寝ても寝られるということになり基本的にいつも寝てる人ということになるのでなんとか頑張って起きているとまた寝られなくなったりするので適度に上手く睡眠出来るというのは素晴らしいことでありますがよい睡眠を取るということに心血を注ぐというのもなんか違うと思うので寝れば寝るとき寝よう。

[]「無限の住人 20」 沙村広明

久しぶりに読んだらなんというか今最もキチガイでグロくて人体切り刻み時代漫画健在というか、もうなんかグチャグチャ過ぎてわけがわからなくなっている感じだったんですけど、変武器が四刀流にまで行き着いていてちょっと驚いた。その手があったか。ただあの変武器装着をキチガイに使ってしまったらナチュラウォーズマンの尸良はもっとすごい事しないといけなくなるじゃないですか。というかこの漫画もようやく最終章を迎えるんですね。腑分け編が長すぎてなにがなんだかという感じもありますけども。

無限の住人(20) (アフタヌーンKC)

無限の住人(20) (アフタヌーンKC)

[]日記を書くを押したつもりが日記一覧を押してしまう日記

体のどこかしらが痛い、ほんのちょっとでも痛い、私はあなたと一緒にいたい、昔そういえば板井って相撲取りいたよね、というかまあとにかく鈍痛を感じると鎮痛剤の類を速攻で飲んでしまうので頭痛いから薬飲んでるのか薬飲まないから頭痛くなるのかよく解らなくなってそういうのがまた頭痛の種にっつう。