2006-12-07

[]騙されないで

世の中のいろんな詐欺を山羊に変えてみたらどうかと思ったので、変えてみたら意外と面白かった。リフォーム山羊とかオレオレ山羊とか保険金山羊とかワンクリック山羊とか取り込み山羊とか色々考えたんだけども、それであくどく儲けたお金を山羊が全部食べてしまうのでなんだかなあと空想の中で呆れた。

[]アワード

アワードといえば空耳アワードかはてなダイアリーアワードかという感じの毎年恒例といった感じの企画でありますが、って多分今年も普通に参加しますけど、それはそれとして来年の一月四日あたりにはてなダイアリーアワード2007!とかやる輩が登場するのではないかというか自分でやろうと思ったんだけど、とてもじゃないけど覚えていられそうもないのでここに書き残しておきます。

[]一生に一度くらい言ってみたい言葉

「じゃあ俺は棺桶デスマッチを提案します」