2008-02-19

[]トイレ雑記

ほんとうにこう、ふと思ったんですけどもね、和式トイレの水洗レバーって基本的にあれ、足で踏むものなんですかね。基本的に手でやってましたけど、世の中の大多数が足でやってるとしたら…と想像したらとても恐ろしくなった。がまあ、今まで問題なく生きてきたのできっと問題ないことではあるのであろう。

[]眠い日記

ちょっとブランクあっての早起き生活と酒とホットカーペットハロゲンヒーターのおかげで今座ったまま三十秒くらい気を失って眠っていたので自分の睡眠欲のどん欲な感じに驚いたのだけど、昔電車通勤してた頃は普通に立ったまま熟睡していたのでそんなに驚く事ではなかった。一番酷いときは歩きながら寝たことあるものな。座り寝は普通に近いことだ。