2006-08-15

[]風林火山

来年の大河ドラマ風林火山であり上杉謙信Gacktさんが演じるということを知って軽く立ちくらみを覚えたというか戦国時代Gacktの組み合わせて…なんて思ったりしたんですけれども、主人公が山本勘助であるということも今更知ったので、そんな存在そのものが伝奇みたいな人を国営放送で主役にしてもよろしいのでしょうかと思ったりしつつ、子供の頃に唯一通して見た大河ドラマである中井貴一さんの武田信玄における山本勘助西田敏行さんであったわけで、そのイメージが強すぎるので俺の中では山本勘助といえば西田敏行さんなので西田敏行さん主演だったら見てもいいと思うのだけど、同じでは芸がないので上島竜平さん主演でどうか一つお願いします。そんで信玄西田敏行さんというのがベストです。影武者説もあることだし。うわー見てーそれ。

あ、でも谷原章介さんの今川義元見るためだけに普通に見るかもしれない。