2007-11-25

[]風林火山

あれだけ違和感の塊であった亀治郎が今ではもうすっかり武田信玄に見えているので役者ってすげえのなあと思った。役者がすごいのか人間の適応能力がすごいのか。勘助もハゲになってからますます勘助になったような。それに比べてGacktがなあ。謙信のイメージってあんな感じだったような気もするんだけどそれにしたってなあ。「こんな戦国武将はいやだ」とかあったら色々あげたくなる部分が多そうな感じである。そしていよいよ川中島ですな。あと三回。金三掬い。

[]ボノタイガーさん

新日。永田祐志はヒゲ生やしたらいいのになあと思う。どうせもうあんな顔してるんだから何やってもいいと思うのでなんかやって欲しい。ダン・スバーンみたくなればいい。中邑の復帰戦はバーナードがよかったです。いい仕事します彼。なんでもいいけど中邑につきまとう嘘くささを誰か払拭してくれないか。何をやっても嘘に見える。嘘っぽいものも本当に見せるのがレスラーなんじゃないのかなあ。そんなことを考えてしまうくらいなんか駄目だ。中邑にしろ棚橋にしろ嫌いたくて嫌ってるわけではないんですけども。基本的にプロレスラーは全員好き的な人間ですのに俺。そんでもってボノはボノだった。

[]仮面ライダーDXキングライナー

電王。やっぱ電王の主役ってゼロノス組なんじゃないのかという感じがするっすな。こっちの方が面白い。桜井君てお母さんみたーいというのには少し笑った。とりあえず今回のイマジンて超必殺技のクロスアタックで倒すほどの強敵でもないよねえと思いつつ、去年の今頃も誰かダンプに襲われていたような気がしました。気のせいかもしれません。つーか本当に電王個体の方がいいと思います。合体しちゃ駄目。あとそろそろ来年のライダーネタが出てもおかしくないような気もしますけどそこら辺はどないな感じなんでしょうかね。来年はもう見ないかもなあ。

あとキングライナーは別に合体しなくてもいいじゃんかとも思った。あといいねいいねすごいねて。