2006-02-13

[]その発想はなかったわ

板尾の嫁板尾の本当の嫁だと思っていたという人に初めて出会った。

[]ムシキングさん

NOAH鑑賞。健介・中嶋ムシキングジョーカーvs三沢・杉浦・ムシキングテリーを見たんですが、健介vs三沢よりもムシキングテリーと中嶋が目立ったなあ。中嶋高角度ジャーマンはちょっとゾクリとした。いいレスラーなんだけどなあ。なんか最近健介にしょっぱさが戻りつつあるような気がするのでその下に付いてる中嶋が心配です。チョップマンになってからのつまらなさはちょっとなあ。つーかあの叫び声は何を言ってるんでしょうね。ムウタアって聞こえる。

健介・小橋vs天龍中嶋はよかった。天龍先生の新しい髪型が。よかった。小橋ってテキサスクローバーホールドの使い手だったんすね。初めて見た。そういや小橋って固め技がないような気がする。つーか最近のレスラーってギブアップを奪う系統の必殺技持ってる人って少なくなったなあ。そういうのウケないのか最近は。

[]黙って食べなさい

チューリッヒアルプスの少女ハイジアテレコ変更CMを見て椅子の上で回転するハイジに対するおじいさんの台詞を脳内で「うまいシチューじゃのう」に変更して楽しんでいる。