2006-05-21

[]ぶつけた

同じところに足の同じ部分をぶつけた時における先ほどの俺の心境の変化。

  • 一度目。痛い。超痛い。超とか言っちゃうくらい痛い。
  • 二度目。痛い。またやった。さっきやったのにまたやった。どうしてくれよう。痛い。二回目はさっきより痛い。なぜならばさっきぶつけて痛んでいるからである。
  • 三度目。もう人間としてどうかと思うので死にたい。

[]ポータブルオーディオプレイヤー購入前比較検討日記

とうとう本当に壊れた俺の携帯音響装置ですけれども、壊れたからには新しいのを買わなければならない、パンがなければ購入すればいいじゃないの精神でもって、色々と見ていたのだが最近のそっち方面は本当にすごいことになっておる喃。60ギガとかあるのね。60ギガつったら俺のパソコンの2倍ですよ。30ギガで電脳生活を送っている俺が60ギガとかを携帯できるようになったら…なったら…どうなってしまうんだ。どうなるんだおい。どうするのどうもしないのおい。というなかやまきんに君のような状態に陥るわけであり、個人的には3ギガとかあれば十分事足りるのではないかというような気もしているのだが、28才男子としてはありえないほどの安月給で慎ましやかに生活している俺としては非常に悩むところであり、こういうのって買う前が一番楽しいよね!などと思いながら、買うの買わないの買うの買わないのどっち!というなかやまきんに君状態をキープしている俺なのであった。

[]永田裕志38才

今年はちょい悪オヤジで頑張るんだって永田さん。なんか金のネックレスとかジャラジャラつけてきそうですよね永田さんなら。つう事でワールドプロレスリング。永田vs真壁。永田さんすら順風満帆なエリートに見せてしまう真壁の泥臭さが結構好きです。G1で怪我したときのファーック!ファァーッッッック!という叫びが忘れられない。あとアスクヒムつってた。蝶野の真似だ。関係ないけどフォールに行くたびにゴングを鳴らすハンマー持ってるのがケロじゃないのが不思議な感じだ。それはそれとして永田さんの顔が相変わらず…誰かに似てるんだけどなあ。ナガタロックは4がいつの間にか完成していたようだ。

永田さんはそれでいいとしてターナー・ザ・インサートのしょっぱさがすげえ。魔界倶楽部とか海賊男は別になんでもいいです。やるんなら面白くしような。な。