2006-04-10

[]PRIDE武士道10

美濃輪さんって美濃で生まれたのすか。だから美濃輪なのか。そんなわけあるかーいという感じでアナウンサーにツッコミつつ見始めました。ぼつぼつ感想を。とりあえずジャイアント・シルバは必ず入場シーン流すのな。アンドレもどきめ。というか小池栄子が復活してる。とりあえず美濃輪さんのスプリングヘブンというのは春じゃなくてスプリングマンのことですよね。

ハンセンvsアゼレードは非常に面白かった。面白かったがハンセンの顔の怖さよ。近藤はあっさり負けてしまいましたがバローニは面白いのでいいです。つーか近藤はPRIDEでいいところないなあ…。強いんだぜ近藤は。本当は。あと高田は「言葉が出ませんね」じゃなくて喋れ。解説したまえ。

あとパンパンパンパンダイジェストでちょっと悲しかった。ダンヘンは格好よかったですよ相変わらず。あと郷野はなんだかPRIDEでは地味な感じだけど相変わらず強くて自分のキャラ守っててえらいなあくらいのことしか思わなかった。疲れてるんだ俺。

五味はモチベーション低いのが見え見えな感じだったすねえ。あすこまで綺麗に肩固め極められるキャラじゃないすもんね。まあ別にそれはいいんですけどアウレリオのコピーが時空の達人ってなんじゃそりゃと思いました。

[]shift+del

マイドキュメントを開いたまま、なんやかやと作業をしていたらば誤ってわりと大事なテキストファイルをゴミ箱にも入れずにそのまま消去してしまったようだということに今朝方気がつき、迫り来る出勤時間までに色々とやっては見たもののどうしても復元できず、仕事に行って帰ってきてごちゃごちゃやってみたのだけど、復元というフリーのソフトを使って復元してみたら思いっきり文字化けしており、もうこりゃどうしようもねえや…という感じでしょぼくれているのだけど、未だ諦めきれずにごちゃごちゃごちゃごちゃやってたらなんだかちょっと泣きそうになったよ…。パソコン怖いよ…。