2006-04-23

[]マッチョ

昨日の深夜にやっていた「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル」をプロレスからの流れでビデオに録って見ていたんですけども、アクション仮面vsパラダイスキングという物語でありまして、声優玄田哲章vs大塚明夫ということになっていて思いのほか楽しめたので、ああ俺が求めていたのはこれだったかあ…とわけのわからん納得をした。

[]フェイスロックで人は落ちないよ日記

ワールドプロレスリングニュージャパンカップって競馬みたいですね。夏のもG1とかいってて競馬みたいだから競馬みたいなのつながりかしら。とりあえず崔は飯塚に似すぎ。あと永田さんの公開リンチが久々に見られたので面白かったです。というか最近永田さんの体が徐々にだらしなくなってきているのがなあ。あとフィニッシュのバックドロップホールドで自らのあの顔を石井の耳元に持っていっていたのだけど、あれは何らかのいやらしいことをしていたとしか思えない。なんか淫語をささやいたりとか。それか至近距離で面白フェイスを見せつけることによって脱力を誘う。そして3カウント奪取である。恐るべし永田さん。棚橋vs蝶野はまあどうでもいいや。

[]これほどのものか

id:hurricanemixer:20060422:1145718861

俺のはてなブックマークタグでは[肉]タグと[美濃輪さん]タグが隣接しているので、美濃輪さんタグを付けるときには反射的に肉タグを付けたくなります。とりあえず松本さんのこの文章を読んでいると、美濃輪さんがキン肉マンなのかジェロニモなのかブロッケンJrなのか何が何だかよく解らないところが素敵すぎる。

あとマジレスするとミルコップバッファローマンじゃないよね。角とか生えてないし。あと85万パワーで光の矢になっても1020万パワーしかないのでバッファローマンの角が折れるかどうかも微妙なところである。でもあくまでもミルコのことをバッファと言い張るのならば、バッファローマンをシングルで完膚無きまでに叩きのめしたのはキン肉マンの他には悪魔将軍だけなのでそこら辺も参考にして欲しいところですね!