2007-09-18

[]ガム食べる?日記

ガムや飴を買ったら人に勧めなければいけないような気がするのは自分だけだろうか。ガム食べる?とか飴なめる?とか。自分のために買ったんだけどなんとなく勧めないとケチなファック野郎だと思われてしまうような気がするので、ガムやら飴くらい人にあげるべきであるよなあ…しかし俺が勧めることによってこの人達はちっともガムや飴を欲していないのにも関わらず渋々ガムや飴を受け取って内心「ちっ…」とか思っているのではないだろうか、いやいややっぱりここは大人のたしなみとして勧めないといけないのかもしれない、マナーとエチケットとかそういう次元の問題かもしれぬ…でもこれ俺のだし…いやそんなこと考えてたら吝嗇野郎だと思われるから勧めよう、なんてそんな葛藤を繰り返して「ガム食べる?」とか言ってるんです俺。

[]HERO'Sを見たのですが

美濃輪さんを久しぶりに見たらミノワマンとかいう生命体にバージョンアップしておられてちょっとだけ引いたのでなんかもう他の色んなことが目に入らなくてなんか残念な感じであった。桜庭がへんてこな入場してきた柴田のことボッコボコにしていた記憶しかないです。ハリトーノフとか出てたんじゃなかったんでしたっけ…?出てましたっけ…?記憶が…すっぽり…。