2009-04-06

[]ミノワマン問題

普通に昨日の深夜やってたというDREAM8は普通に見逃したんですけども、そこそこにプロ格好きな人が昨日の柴田vsミノワマンが結構面白かったというか、総合でジャーマン初めて見た的なことを言っていたので、俺はPRIDEとかで結構ジャーマン見たもんね、パワーボムとかも見たもんねとか思っただけで別に言わなかったんですけども、何か話の流れで普通にミノワマンミノワマン連呼するのでものすげえ戸惑った。なんかこうさ、やっぱ美濃輪育久なわけじゃないですか俺の中では。多分大多数のみなさんのなかでもミノワマンのことを思うときは美濃輪育久、せめて美濃輪と思いながらも、ミノワマンて本人が言ってるんだからしょうがないよね…っていう諦めにも似た気持ちではいはいミノワマンて頑張って受け入れているのに、そういうのをすんなり飛び越えて普通にミノワマンて呼べるのはすげえと思って何か得体の知れない敗北感を味わった。それとも俺が思っているよりはるかにミノワマンて浸透しているのかしら…。