2006-04-04

[]リアルタイム俺

二十分くらい前に帰ってきてめしがなかったのでめしめしという感じで、ご飯をレンジに入れた所で宅配便が来たのではいはいと出て、洗濯物を取り込んでたたんでいる間にめしが解凍されたので、とりあえずチャーハンじゃあああ!と気合いを入れたところで犬にめしを食わせていないことを思い出してとりあえず犬にめしを食わせて、必要以上に超高速で長ネギタンタンタンタンと切りさばきベーコンを切り高菜をいれて高速チャーハンじゃあああ!とテンション高めに作り味噌汁を温めて、パソコンの電源を入れてインタネットでもしながら高速チャーハンを高速に喰らおうと思って食べ始めたところ何故かくしゃみを連発してしまい、めしが口の中に入っているときにくしゃみをしたらどうなるっていうかどうなっちゃうの俺などと思いつつめしを食うかくしゃみをするかの二択状態に追い込まれ、あああかんくしゃみ我慢してたら鼻の方にめしが回った…なんて事になりながら、それでもめしを高速に食って今これを書いている。鼻の奥の方から高菜のにおいがしている。そんでなんか日記書かなきゃと思ったのだけど別にこれは書くべき事じゃなかったような気がテンションの落ち着いた今となってはしてるのだけどせっかく書いたのでこれで上げてしまう。

[]赤いパンツ

赤いパンツのプロレスラーといえば、ジャイアント馬場と並んで美濃輪育久いや田村潔司がいるわけですが、俺は昔からなんとなく田村潔司に顔の作りが似ていると自覚しており、それもあって田村潔司のことを他人とは思えない感じがしていたというか、正直言って気に入らない顔の一つであり、この世には三人自分に似ている人間がいるなどといいますが、この場合俺は田村潔司の三人の中に入っているのではないかという気持ちになるのであり、なに言ってんだかよく解らないけど、なんというか田村潔司いやもうタムキヨでいいや、タムキヨの方が親元っぽい感じの顔であるので、なんとか俺は眼鏡をかけたり坊主になったり金髪になったりとか色々なことをしてタムキヨの呪縛から逃れようと思っていたのだけども、最近はちょっと諦め気味であり、もうなんか似てる有名人ってだれ?とか聞かれた際に田村潔司と答えてしまおうと思ったりしていたのだが、この悩みを人に話してみたところ全然似てないと言われたのでちょっと解放されたというか思いこみって怖いなあと思ったのだった。