2016-12-07

[]手弁当

普段の日は朝飯に嫁がおにぎりを2個持たしてくれるのですが、嫁が体調不良で飯が握られず、にぎりめし前提で炊かれた米だけが大量にあり、じゃあ自分でおにぎり握るかっつって自分で握るとたいてい全然美味しくないというか、何が違うのかさっぱりわからないけど味がぜんぜん違うっていうか、今日握っていった飯もそんなにおいしくなかったので、ああやっぱり俺のおにぎりはまずい、というかそもそも自分でおにぎり握るとかそういうキャラじゃないし…って思いつつも、今日も同じ状態で嫁の体調不良と炊いた米はあるっていう状態で、もうおにぎりはやめじゃあつって、タッパーにご飯しいて高菜載せてご飯しいてふりかけかけて持っていくとか自分にしては奇行に出てみたのだが、明日の朝どんな感想を抱くのであろう自分っていう楽しみある。しかし持っていくの忘れるような気もする。