2006-03-31

[]今日の28才らしからぬ妄想

もしもドラゴンボールピッコロ大魔王との決戦前に悟空カリン塔で飲んだ超神水により潜在能力の全てを引き出されてスーパーサイヤ人3になっていたら大変だなあなどと思ったりしていました今日は。

[]生き甲斐

割と真面目な話をしていて、生き甲斐が云々とかいうフレーズが出てきたときに「この世に生を受けて貴様等のような奴らになめられっぱなしじゃ生きてる甲斐がねえんだよーっ!」という、ヘルミッショネルズ戦でのテリーマンの名台詞が頭に浮かんできて「おいおいテリーマンかよ」というキン肉マンツッコミをしようとしたのだけど割と真面目な話だったのでなんとかこらえたと同時に俺の脳味噌はしわの一つ一つまでキン肉マンに冒されているのでどうにもならないかもしれないと思った。末期だ。

[]レッドブロンクス

もう何度も見ているはずなんだけどいつもぼんやり見てしまうので、よく内容を覚えていない。昨日もテレビ東京でやっていたので見たのだけどよく覚えていない。この映画の一番面白いところは世界のジャッキーがアメリカンヤンキー共とマジになって戦うところであると思われる。スタントなしを標榜しておられるジャッキーさんは袋小路瓶とばしリンチもマジでやっているのでありましょう。怖い怖い。あとこんな映画を撮るために大怪我とかしまくってる最後のNG集でのジャッキーを見ると俺はいつも泣きそうになる。来週はメダリオンだそうです。無敵ジャッキー。すなわちムテッキーだそうです。