2006-04-01

[]タモリ倶楽部

花見に行って帰って参りまして、そんでなんか曖昧な状態で録画してたのを見ておりましたらなんだかさっぱり解りませんでしたが、なんか電車の回でした。電車!電車!あんまし面白くはないよね。うん。

空耳もよくわかんない感じで見てましたが手ぬぐい三枚っすね。はい。

[]なにこれ

みんな解ってて書いてるんだろうけど、「AF」って表記されてるとエイプリルフールじゃなくてオートフォーカスって読んでしまうよね。

「嘘をつけい!」

「誰だ貴様…」

「わしはAF塾塾長AF平八である!」

「おお…マジすか…」

AFとはエイプリルフール

「おお」

「ではなく」

「はあ」

オートフォーカス

「でもなく」

「うん」

あっちゃんファック野郎でもない」

「はあ」

AFとはアナルファック!」

アナルファック塾!」