2006-09-02

[]タモリ倶楽部

鉄道麻雀、略して鉄マンの回です。ユンソナさんだか誰かのマネージャーの人が持ち込んできた企画第二弾というかタモリ倶楽部の鉄オタの回はわけがわからないで留まってしまうので少し残念だ。何が何だか解らないけど面白いところまで行かないんだよなあ。でもまあなかなかの暴力的ルールで少しだけ面白かった。JR廃線、リーチ、ドラ四とかわけわかんねえ。解ったのは南田さんが鬱陶しいということだけです。

空耳はなんか知りませんけどエアセックスの話からエア前戯の話になっていたところが一番面白かったです。童貞のエア前戯はやべえという話で。手ぬぐいは三枚でーす。

[]テリーマンがバスターしたらテリーバスターですか

物理的に可能なのか…とモンゴルマンに言わしめたマッスルドッキングはキン肉スグルの首に深刻なダメージを残すような気がする。なのできっとヘルミッショネルズ戦では上下が入れ替わったわけであり、テリーマンのドライバーはテリードライバーということでいいでしょうか。