2006-03-02

[]開きすぎ

最近宅のATOKが漢字変換をさぼるので非常に困るというか、第一変換候補がなんかひらがなばっかりの文章になりがちでありふざけやがってATOK…!という感じなのだが、多分最近の普段の自分の入力がおかしいのだろうとは思うのだけどあんまり心当たりがないので、多分知らない人が勝手に俺のパソコンを操作しておかしな変換を積み重ねているのではないだろうか…などという疑いを抱いている。

[]今週の範馬刃牙

あー、君君、そこの君、君はいつまでカマキリと戦うのかね、妄想の。でおなじみの範馬刃牙ですが、板垣はもうなんか気が触れてるふりをしているのではないかというような気分になっている最近は。とりあえずネタバレですけどルミナ君が「バカバカしいよこんなことッッッ」と叫んでいるのを見て、言っちゃうかッッッ!そんなこともッッッ!!と黒沢ばりに思いました俺は。

あと関係ないけど俺のカマキリに対する思い出は、小さい頃にカマキリの卵を拾ってきて虫かごかなんかに入れてほっぽっておいたら、いつの間にかちっちゃいカマキリがわらわらいて大変恐ろしい思いをしたことがトラウマになっております。小さくて白くてでも確かにカマキリなのだった。なのでカマキリは2番目に苦手な昆虫ですので最近は読むのが辛いわけですが、正直なところを告白するとアライジュニア辺りから読むのが辛かった。自覚はしていた。

[]最近の萌え

テレビとかラジオでホームページアドレスを読み上げるラ行がうまく言えないタイプの女性が頑張って言ってる感じの「www」の部分に萌える。だぶゆだぶゆだぶゆ。

[][]っぺーい!って声まで浮かぶ

ニュースなどで永田永田言うたびに、プロレス者の俺たちとしては当然永田裕志の顔を思い出してしまうので早急にあの方を何とかしていただきたい。