2006-03-01

[]な…なにをするんだウォーズマン

はてなわんわんワールド雑感。俺のパソコンは熱暴走しがちなので非常に負荷のかかる感じのわんわんワールドは厳しい感じであり、CPUファンが常に回りっぱなしな感じであり、動作もだんだんバーチャファイター1ばりにカクカクしてくるわけであり、30分も繋いだことはないのだけど多分それくらいするとパソコンから煙を噴いて動作停止したりするのではないかと思うので、これはもうアイコンをウォーズマンにしている呪いかなんかなんじゃないか…と思ったりしている。オーバーヒートして素人超人になるよ。予備のベアークローを投げたりするようになるのだ。あと最近肉の話ばかりしているので自重していきたい。

[]ぼんやり考えた

浪漫堂 キン肉マン 脇役 ペンタゴンバッファローマンは車に乗ったりするとき大変だろうなあ…。でもオープンカーなら大丈夫か。つーか走って東京から沖縄まで行けるような感じなのでそもそも車なんぞ乗らないのかもしれないなあ…などと考えてみたところで、俺は暇さえあればバッファローマンウォーズマンのことばっかり考えているなあと思ってちょっと怖くなった。さらに暇なときにはアシュラマンとかペンタゴンのことを考えている。毎日毎日キン肉マンのことばかり考えて日々を過ごしている28才というのはどうなのか。子供か。