2014-04-17

[]グーグル日本語入力がわりとまともだった

最初に買ったパソコンにATOK入ってたから、IMEはずっとATOK一筋だったのだが、空条承太郎が変換できなかったので、しょうがないから単語登録するかと思って、登録しようとしたら俺のATOKがだいぶんバージョンが古くて相当年季が入っていたので、ATOK新しくしようかなと思ったんだが、だったらGoogle日本語入力試してみようつって、やってみたらまあ割と快適であり、承り太郎とか書かなくて良くなったんですよ。登録すればよかったんだけど。でもまあ一旦移してしまうとなかなか元の環境に戻ろうという気がしない。そして身の回りのものがどんどんGoogleに侵食されていく。恐ろしいことです。