仮面ライダーガッチャード

共通の敵が登場してまさかのクロトーまでベビーターンするのかと思いきや、次は決着つけてやるからなみたいな良好な敵対関係でとりあえず行くのかと思ったら半獣みたいなコスチュームになってパワーアップしてしまいました。多分あのユーチューブに出てきた派手なディケイドみたいなやつ絡みの話だなと思ったら、ガッツリ本編に絡んでくる展開っぽいっすね。ダークライダーとか召喚されるっぽいので、なんかガッチャードは本当に唐突にやりたいこと始めて、なんつうか、自由だよなと思っています。ブンブンジャーは来週早々に幹部が退場しそうな雰囲気出てきてますけど、あの展開で仲間になったのに娘の不信感でかすぎるだろとこっちは戸惑い続けておりました。