仮面ライダーガッチャード

ガッチャード、ちゃんと面白くなってきてしまった。スパナ絡みが雑に扱われたあたりから面白いと感じてましたが、仮面ライダーヴァルバラドになるまでを丁寧にやっていただけただけでこんなに面白く感じてしまうんですよ。令和ライダーこういうの一週で済ませちゃうじゃん。スピード感半端ないじゃん。やっぱこれくらいじっくりやってもらえると一緒に盛り上がれるというか、正直序盤のスパナのムーブはまだよくわかんないところもありますけど、色々乗り越えてきっちりヒーローに仕上がってくるのは定番というか、どっかで見たことある感じの組み合わせという感じでしたが、燃えるもんは燃えるし、物理的にスパナの剣も燃えていました。キングオージャーは殺すために命を与えたはいいけど本領発揮されて神の怒りっていうか、グローディの怒りが爆発しそうになったけど死者は出ませんでしたというか、だんだん作業になってきてるな。ラクレス様は頑張っておいでです。