仮面ライダーガッチャード

なんかこう、精神攻撃してくる系の敵が毎週出てくると嫌だなと思いましたが、わりと多いっすよねガッチャード。というか思ってたよりりんねちゃんが凹む展開じゃなかったというか、周囲が凹ませてくれない感じだったので、良かったねえってなりつつ、そういえばロミオとかジュリエットとか言ってたなって完全に忘れてたけど、本筋じゃないから流石にサラッとやる感じだったのに、完全版は配信しますみたいなこと言ってたんでちゃんとやったんだ演劇…ってなりました。ブンブンジャーは敵の幹部がブンレッドのことブーンレッドっておぼえてんなと思いました。あとオレンジが仲間になる過程が割と不自然だったけどやっと5人揃ったなという感じですね。一番排水溝感が強いなオレンジ。