PS5がやってきた

届きましたPS5、スリムとか言ってるけどXboxSeriesSやらPS4スリムに比べて、どの口がスリムとか言ってるのかねきみきみという感じもありますが、これよりさらに大きかったはずの旧PS5、去年買わなくて良かったのかもなという気になっております。あとケーブルも短いしコントローラーのアダプティブトリガーもあんまいらないかな、あとジャイロみたいなのつけなくていいのになとか、結局縦置き横置きどっちが推奨されてるんだろうか、っていうか、多分縦置きのパーツは別売りっぽいから横置きのプラスチックのやつ使うのが正解なんだろうけど、プラッチック、劣化して割れたりしそうだなーとかPSボタンなんでこの形にしたんだろうなとか色々色々思っちゃうところはありますが、中身はすごくいい感じの印象です。こんなところまで設定できんのかいみたいなのがたくさんあった。まああとはゲームですが、PS4から直で買ってたらロード時間の速さに感動してたと思うんですが、SSDだとだいたいみんな速いよなという感じで、まあこれから感動していくんだろうなという期待はあります。とりあえずアーマードコア6が面白いけどややこしいという感じで始めております。よろしくお願いいたします。