仮面ライダーガッチャード

急にウルトラマンみたいになったなと思ったら、やりたい放題し始めて錬金片眼鏡がいなくなったら変な感じになり始めた気がしたけど、もともとこんな感じだったなガッチャード。わけわからん犯罪者的なのがケミーとあれしてマルガムになる流れだったっすけど、まありんねさんのオカルトガハガハ属性なども含めて振り切ってきたなガッチャードという感じがして面白いですね。しかし最強のフォームみたいなの乱発されると萎えるわーってなるけど、ガッチャードはまあいいやそういうやつだもんな宝太郎、使いたいよな新しいのってなるので強い。ブンブンジャーは逮捕されたり変な組織が後ろ盾についたりしました。こちらは普通に楽しくていいです。