2015-06-28

[]仮面ライダードライブ

仁良さん完全にコメディリリーフ的な要因なのに、やることなすことえげつなくてドキドキする。しかしまあこれもよくあるパターンであり、警察上層部とか警察内部に敵がいるような話になると途端にピンチになるっつう。しかしまあ仁良さんだいぶ迂闊だから、なんかいっぱい証拠残してそうですけど、どうにもなりませんかね。ブレンと仁良だけでそんな上手く立ち回れるとも思えないんだが、001の残した基盤みたいなのがあるんでしょうね。とりあえずハート様がわりとセクシーな感じで活躍してくれそうなので期待しています。もうメディック傷めつけた時点でそろそろ死ぬしかないのでブレンはもういいや。あとなんかこのままマッハ戻ってこないで死んでしまうような気がしてきた。陽気なマッハ見たい。ていうかそろそろ仁良さん退場してほしいなあ。