ログアウト

なんかたまーにブラウザのキャッシュとかを削除しないとなとか思い立って、やってみるとたまにしかやらないからか、ログイン状態とか入力フォームのデータとかそのへんも全部消してしまって、ちまちまちまちま全部ログインしなおしたりしつつ、銀行とかそっち系のパスワードもIDも全然解んなくなったりしてるし、そもそもこんな量のパスワードとかIDをどうやって覚えたらいいんだよと思いつつ、定期的にこのめんどくさい行為をやっとかないと本当に何ひとつ思い出せなくなる気はしております。あとはてなのパスワードが本当に一番全然思い出せない。ここだけなぜか全然違うやつ使っているということを脳みそ絞りきって思い出すたびにもっとわかりやすいのにしようと思うんですが、すぐ忘れる。いまやろうすぐやろう。