仮面ライダーリバイス

面白いといえば面白い雰囲気はあるんだけど、やっぱ酷いよなリバイス。全然わからない。父親のギフ細胞を取る手術が普通の外科手術で狩崎親子が二人でやってるわけわからん展開で、そこに一輝が来てなんか壊して手術止めるって死ぬだろ父。父親もハゲムチもキャラ設定変えてただけで、もともとどっちの人間なのかよく解んない強引な展開とヒロミさん帰ってきたけどもはやどのポジションに収まるのかよく解んないし記憶喪失もあったんだかなかったんだか、ていうか記憶喪失ネタの人が二人とか出てくるのもややこしいっていうか、手術止めたけどなんだかんだでパワーアップしちゃってマグネットパワーでこれならギフも倒せそうみたいな感じで、大二くんなんでわりと長官と仲良さそうなムーブかましてんのかよといいますかね。もうついてけん。四人変身も乗れん。ドンブラはドンブラで独自路線歩みすぎてて主人公はいなくなったんだか戻ってきたんだか曖昧だし、追加戦士は変身するどころではないし、ピンクは鬼になりそうだしメチャクチャなんだけど面白いんだよなこっちは。なにがちがうんだ。