仮面ライダーリバイス

はやみんながみんな何が目的で何をしてるんだかよく解んなくなってきましたけど、令和ライダー3作品全部それなのでそういうもんだと思って見ています。あと相変わらずと言うかちゃんと話しすればわりと丸く収まるのになという感じもあり、笑止千万という感じもあり、全く何も思い入れなかったヒロミさん、引っ張りまくって最高のタイミングで現れてはくれたものの、現役の頃も全然戦力になってなかったし、サブライダーも揃いまくってるので、入り込む位置がないというかおそすぎた気もしましが、フェニックスというか長官の抑止力の位置に収まるのかなという気もしますけどどうなんすかね。あと狩崎さんは普通の位置まで降りてきちゃったのが残念。ドンブラはもう普通に楽しめる体になってしまった。桃井タロウの出生の秘密とかソノイというか脳人とかのあれをサラッと流しつつ、桃井タロウが嘘をつくと仮死状態になるより酷い弱点があったというか、変身って拒否出来たんだなっていうか、わちゃわちゃしてるけど全然理解できてんのよドンブラ。