わいはやっぱり桐生ちゃんが好き

龍が如く7で春日一番でいいっていうか春日一番がいいって思ったし、正直4から6くらいまでずっと尻すぼみになってたシリーズだったし、今更また桐生ちゃんかよって思いながらゲーパスに来ちゃったら流石にやらざるを得ないでしょってやった龍が如く維新極がちょっとこれは違うなあ~?ってなっちゃったんでどうかなと思いながら、やっぱりゲーパスにデイワンで来ちゃったらやるしかねーよなーと思って不安いっぱいの中で龍が如く7外伝 名を消した男をやり始めたら、ちゃんと面白い龍が如くの始まりだったし、桐生ちゃんでオラオラしてるだけでめちゃくちゃ楽しいじゃんってなってるので、現金だな俺というか、多分10年くらい離れてたゲームに引き戻してくれたのがスネークと桐生ちゃんだったので、それなりに思い入れあるんすよ。とりあえずまあなにがあっても桐生ちゃんの最後までは付き合いますよ。自分と桐生ちゃんどっちが先に死ぬかわかりませんけど。今回は最後まで楽しいといいな。そして忙しいせいかゲームあんまやりたいって気持ちにならなかった最近だったけど、やっぱ龍が如くはやりたい気持ちにさせてくれる。楽しいもの。