プライムで見てます

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女
トム・クルーズの見てない映画を見ようと思って見たんすが、トム・クルーズインディ・ジョーンズかなと思ったらだいぶ違って、トム・クルーズアンチャーテッドかなと思ったらまた違って、普通のゾンビものみたいな雰囲気になりつつ、モンスターバトルが始まって終わりました。なんかシリーズ化させていきたい感じの終わり方でしたけど正直あんまり面白くなかったのでもうやらんだろうな。ラッセル・クロウが恐ろしかったです。

ヴァチカンのエクソシスト
ラッセル・クロウが恐ろしかったです。

BLUE GIANT
だいたいどうなるか知ってるから正直しんどいなあという気持ちで見てたけど、やっぱしんどいというか、岳のときもそうだったけど、読書の心動かすためにはキャラを壊したりすることも厭わないと思われる作風なので、手のひらで転がされてる感じがいつもするんだけど、面白いから読んじゃうし、それがきっちり映像化されてたし、音楽漫画を映像化するとライブシーンにどれだけ迫力をもたせられるかっつうのが心配になったりするんですが、まあジャズのことはよく解りませんが、迫力はありましたし良いアニメでした。つうか玉田にしか感情移入は出来なかったな。というかこんなに原作読んでてこそ理解できる映画って成立するんだな。