プライムでしか映画を見ていない

ヴィーガンズハム
ノリだけのギャグ映画だと思ったら、わりととんでもないサイコ映画になっていって、まあそれでもノリがいいので笑って見られるんだけど、ある瞬間から全く笑えなくなってしまって、そのまま終わっていくのだった。まあタイトル通りのヴィーガンズハムでした。怖いよ。

ドラゴンボール超 スーパーヒーロー
噂には聞いていたけど、まじでピッコロと悟飯が主人公で映画一本やってた。とりあえず今のドラゴボ映画ほとんど見てないので、違和感あるなーと思ってたけど、だんだん気にならなくなって、CGアニメになってるのもわりとドラゴンボールに合ってるなとか思い始めたんですが、もうなんか最終的にわけわからんやつとわけわからん奴らが戦う話になってきてなんだこらと思い始めたらちゃんとピッコロと悟飯の物語になっていくのどうしてもちょっと感動しちゃうのでなんだかなあとと思いつつもこれくらいのゆるさが新規ドラゴンボールなんだろうなという感想です。あとピッコロさん、一瞬だけ世界最強みたいな雰囲気まとうの何回目だよと思いました。いつも一瞬で終わる。