アサクリオデッセイ最初の刃の遺産をクリアした

なんか急に始まったなと思ったら、わりと楽しくて一気にクリアしたんだけど、なんつうか失うために色々得ましょうねみたいな感じの展開、正直しんどい部分もあったんすけど、なんかこれをやって改めてアレクシオスって暗殺者じゃねえじゃんっていう思いが強くなってしまったのはダリウスみたいなゴリゴリのアサシンが出てきちゃったせいなんでしょうな。やっぱあくまでも傭兵なんよねアレクシオス。国を揺るがすレベルの傭兵だけど。まあなんにしてもメインのストーリーはちゃんと作られてるんだけど、目の前のどうでもいいクエストとか拠点を潰さないと気がすまない感じだとどうしてもちょっとだるくなるんだよなきっと。だるくなる前に終わったのでちょうどよかったです。色々試行錯誤して戦い方考えてたけど、結局クリティカル特化が強いっすよねこのゲーム。次は冥府に行きます。がんばります。